読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2012年09月08日

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店で食べ放題ランチ!

以前行ったことがある菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店のランチバイキングに久しぶりに子連れで行ってきました。先日見た黄金伝説の食べ放題で食べまくる芸人さんたちを見て、無性に行きたくなりました(笑)

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店

菜園ブッフェぴそりーの は、ピザやパスタなどのイタリアンを中心としたバイキングです。
土日には行列ができることもあります。
老若男女問わず、人気のレストランです。

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店2

店内に入ると、まずピザとパスタを注文するシステム。
注文してから石釜でやくピザは、めちゃめちゃおいしいです。

子どもがいるので、辛いものはNG。
ピザの定番、マルゲリータとミートソーススパを注文。

出来上がる間に、サラダやおかずをブッフェ台に取りに行きます。

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店3

サラダの他に、からあげ、肉団子、もやし炒め、オムライス、ポテト、たこ焼き、焼きそば、冷奴、そば、カレーetc・・・

子どもが喜ぶこと間違いなしのラインナップ(笑)

とりあえず、第1陣。
菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店4

これでも、取りすぎたな~と後悔しました。

食べていると、焼き立てのピザが運ばれてきました。

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店5

外側パリっ、中はモチ~
さすが石釜。友達とシェアして食べました。

続いて、パスタ。

菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店6

シンプル♪
ひき肉の存在感、半端ないですね。普通においしい。
子どもが無言で食べるわけがわかります。

デザートは、ゼリー、杏仁豆腐、くずもち、ドーナツ、ソフトクリームなど。
この中で、絶対にはずせないのが杏仁豆腐!

美味しかったです。

ソフトクリームにトッピングしたり、かき氷を作ったりできるのも子供が喜ぶサービスの一つですね。

これだけ食べて、1,380円※平日 ランチ

しかも、時間制限なし!ママ友ランチには最高ですね。
また行きたいです。






関連ランキング:バイキング | 佐賀駅









同じカテゴリー(佐賀 子連れ ランチ)の記事画像
かとう家の食卓の個室でランチ
旬菜和食 夢咲屋 個室でランチ
黒紋ラーメンのとんこつラーメンを食べました
ココスの朝食バイキング(土日祝限定)を食べました
丸の内タニタ食堂ランチが佐賀にマルシェべじぽけっとビュッフェ
くら寿司 で川越シェフのお寿司をいただきました
同じカテゴリー(佐賀 子連れ ランチ)の記事
 かとう家の食卓の個室でランチ (2012-12-16 16:21)
 旬菜和食 夢咲屋 個室でランチ (2012-11-09 19:38)
 黒紋ラーメンのとんこつラーメンを食べました (2012-10-08 13:32)
 ココスの朝食バイキング(土日祝限定)を食べました (2012-09-29 15:44)
 丸の内タニタ食堂ランチが佐賀にマルシェべじぽけっとビュッフェ (2012-08-29 14:30)
 くら寿司 で川越シェフのお寿司をいただきました (2012-07-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。