読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2012年12月16日

かとう家の食卓の個室でランチ

今年10月にオープンしたばかりのかとう家の食卓に行ってきました。
オープンからかなりの人気のお店で、いつも満席。3度目でようやく入ることができました。

国道34号線沿いにあるお店、かとう家の食卓はうれしの寿司の方が経営されているそうです。
本格的な懐石料理から、リーズナブルなランチまで幅広いメニューが魅力。

店内は、テーブル席、座敷席、個室がありファミリーにはうれしいですね。中でも個室は、なかなか取れないそうですが、この日はラッキーなことに空いていて案内してもらうことができました。

小さい子供がいるのでとても助かりますね。
お子様メニューもあって、親子で大満足。

かとう家の食卓 佐賀
かとう家の食卓 佐賀2

ランチは850円~+300円で茶わん蒸しとお刺身がつきます。
かとう家の食卓 佐賀3

かとう家の食卓 佐賀4

和食ばかりでなく、パスタランチやエビフライ、ハンバーグなどの洋食もありました。

今度は、本格的な懐石料理もいただいてみたいと思いました~!




関連ランキング:和食(その他) | 佐賀駅






同じカテゴリー(佐賀 子連れ ランチ)の記事画像
旬菜和食 夢咲屋 個室でランチ
黒紋ラーメンのとんこつラーメンを食べました
ココスの朝食バイキング(土日祝限定)を食べました
菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店で食べ放題ランチ!
丸の内タニタ食堂ランチが佐賀にマルシェべじぽけっとビュッフェ
くら寿司 で川越シェフのお寿司をいただきました
同じカテゴリー(佐賀 子連れ ランチ)の記事
 旬菜和食 夢咲屋 個室でランチ (2012-11-09 19:38)
 黒紋ラーメンのとんこつラーメンを食べました (2012-10-08 13:32)
 ココスの朝食バイキング(土日祝限定)を食べました (2012-09-29 15:44)
 菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店で食べ放題ランチ! (2012-09-08 13:25)
 丸の内タニタ食堂ランチが佐賀にマルシェべじぽけっとビュッフェ (2012-08-29 14:30)
 くら寿司 で川越シェフのお寿司をいただきました (2012-07-23 09:00)

この記事へのコメント
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
Posted by 藤田 at 2013年03月21日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。