読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年10月11日

石窯パン工房くすくす(佐賀市若宮)で美味しい焼きたてパン

幼稚園の運動会の代休で幼稚園がお休みでした^^

同じクラスのHくんママからのお誘いで、
急遽ママ友会へのお誘い~♪

お昼持参+おやつをもって、Hくん家に集合しました。

ランキングに参加してます^^
今日は、何位かな?
ぽちっとしてねshine
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村


お昼は、石窯パン工房くすくすに寄って、
焼きたてのパンを買いました~

いつもは、駐車場があふれるくらい車がいっぱい止まっているのですが、
今日はまだ朝が早かったためか人が少なく、
スムーズに駐車することができました。

店内に入ると、焼きたてパンの香ばしい香り♪
さっき朝食を食べたばかりなのに、またお腹がすいてきてしまいました^^;

たくさん種類があって目移りしてしまいます。

定番のラウンドパンから量り売りのラスク、
チョコパン、クリームパン・・・

石窯パン工房くすくす パン1




ラスクは、1g=2円!
味も、3種類あって子どもたちのおやつにちょうどよさそうです。


石窯パン工房くすくす パン2


ミニクロワッサンは、超ミニサイズ。
子どもでも一口ぱくっといけます。


石窯パン工房くすくす パン3

クロワッサンというより、むしろパイに食感は近いかも!
バターの塩気が効いていて、
甘すぎずいい感じです。



大人気のカレーパンは、すでになかったので
ピザを買いました。



サンドイッチは、卵があふれんばかり入っていて220円!
ふわふわの食パンとハム&きゅうり!
フレッシュなのに優しい味~



会計を済ませると、
コーヒーか麦茶のサービスが受けられます。



今日は、お持ち帰りでしたが、
天気がいい日は、外にあるイートインスペースで
ママ友&子どもゆっくり食べるのもいいかも^^




今度は、4月にオープンした兵庫店にもいってみたいな~




関連ランキング:パン | 佐賀駅






ランキングに参加してます^^
今日は、何位かな?
ぽちっとしてねshine
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(佐賀 子連れ ランチ)の記事画像
かとう家の食卓の個室でランチ
旬菜和食 夢咲屋 個室でランチ
黒紋ラーメンのとんこつラーメンを食べました
ココスの朝食バイキング(土日祝限定)を食べました
菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店で食べ放題ランチ!
丸の内タニタ食堂ランチが佐賀にマルシェべじぽけっとビュッフェ
同じカテゴリー(佐賀 子連れ ランチ)の記事
 かとう家の食卓の個室でランチ (2012-12-16 16:21)
 旬菜和食 夢咲屋 個室でランチ (2012-11-09 19:38)
 黒紋ラーメンのとんこつラーメンを食べました (2012-10-08 13:32)
 ココスの朝食バイキング(土日祝限定)を食べました (2012-09-29 15:44)
 菜園ブッフェぴそりーの 佐賀店で食べ放題ランチ! (2012-09-08 13:25)
 丸の内タニタ食堂ランチが佐賀にマルシェべじぽけっとビュッフェ (2012-08-29 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。