読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ

2011年08月24日

ゆめ菓子工房 くらら(佐賀市兵庫)のバースデーケーキ

今日は、パパの誕生日~クラッカー

3●歳のお誕生日を家族でお祝い!!

ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてねshine
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村



ケーキは、佐賀市兵庫にあるおいしいと評判のケーキ屋、
「ゆめ菓子工房 くらら」

佐賀 ケーキ ゆめ菓子工房 くらら1

おいしそうなケーキがいっぱいラブラブ

でも、今日のお目当ては、こちらのバースデーケーキ

佐賀 ケーキ ゆめ菓子工房 くらら2


どれもおいしそうラブラブ
娘とどれにするか相談して、パパの大好きなフルーツがたくさん乗ったケーキに決めましたケーキ

実は、当日までどこのケーキにしようか迷っていたので、
予約してなかったんですあせる

くららは佐賀市内でも人気のケーキ屋さん。
売り切れかもと心配でしたが、間に合ってよかったドキドキ

今日、お誕生日の子のケーキなのか、バイキンマンのキャラクターケーキもありましたキラキラ
かわいいっビックリマーク
子ども喜ぶでしょうね~音譜

前もってバースデーケーキを予約するとくららオリジナルのバッグに入れて、
渡してくれるそうですビックリマーク

次は予約してこなきゃビックリマーク

早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれたパパ車
ささやかですが、家族でパーティしましたベル

ゆめ工房 くらら バースデーケーキケーキ

佐賀 ケーキ ゆめ菓子工房 くらら3

さすが、くららビックリマーク

スポンジはきめが細かくてふわふわ~ビックリマーク
クリームは甘すぎず、フルーツとの相性もばっちりチョキ

おいしいビックリマーク

パパも娘も大満足ニコニコ
くららのケーキにして正解合格

いつも家族のためにがんばってくれているパパに感謝キラキラ





関連ランキング:ケーキ | 佐賀駅伊賀屋駅





ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてねshine
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(佐賀 ケーキ)の記事画像
おんがやの工場直送 アウトレットスイーツを食べました
高橋餅本舗福屋(佐賀市嘉瀬)の極上スイーツ
今日のおやつは牛乳プリン♪
マウンテン枳小路(佐賀水ヶ江)のシュークリーム
モラージュ佐賀にある100円おやつの店 サクラヤ 
菓子職人の小屋 de'tente デタントのバースデーケーキ
同じカテゴリー(佐賀 ケーキ)の記事
 おんがやの工場直送 アウトレットスイーツを食べました (2012-06-09 00:01)
 高橋餅本舗福屋(佐賀市嘉瀬)の極上スイーツ (2011-11-07 13:47)
 今日のおやつは牛乳プリン♪ (2011-10-27 18:06)
 マウンテン枳小路(佐賀水ヶ江)のシュークリーム (2011-10-26 13:27)
 モラージュ佐賀にある100円おやつの店 サクラヤ  (2011-10-21 16:42)
 菓子職人の小屋 de'tente デタントのバースデーケーキ (2011-10-18 11:30)

Posted by 天真爛漫 at 19:13│Comments(0)佐賀 ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。